あろは卒園式🌸

こんにちは(●^o^●)

気温は少し低くなっていますが、いい天気ですね🌞

今日は、もうすぐ1年生になる年長さんの門出をお祝いする「あろは卒園式」です🌸

今年は年長さんの人数が多い為、二日間に分けて行います(*^^*)

卒園児のみんなが入場したら、スタッフさんから卒園証書をもらって・・・

あろはのお友達からメダルのプレゼントを・・・「はい、どうぞ!!」✨

緊張気味の様子でしたが、皆の前に立って”1年生になったら頑張りたい事”の発表もしましたよ(*^▽^*)

「お勉強頑張る!」と上手に伝える事が出来ていましたよ👏

卒園証書授与が終わったら・・・

あろはkidsのスタッフさんから「思い出のアルバム」のスライドショーのプレゼントが!!

みんなで静かに見た後は、卒園児のお友達から「ダンスを披露したい」とお話が🤩💛

今、流行りの『Bling-Bang-Bang-Born』や、少し懐かしい『カンナムスタイル』の歌に合わせて、上手にみんなでダンスをしてくれました🙌

みんなノリノリでダンスを披露してくれて、とっても楽しい卒園式になりましたヾ(*´∀`*)ノ

楽しい卒園式が終わったら、お次はみんなが大好きなお菓子パーティー🥳💕

卒園児の兄弟も一緒に楽しく、ジュースを飲みながら仲良くおやつを食べました(*´▽`*)

あと10日程で、3月も終わりです!

今年度、あろはで過ごす時間も残りわずかとなってきました😢

4月から1年生になるお友達も!進級するお友達も!!

残りの時間いっぱい遊ぼうね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です