ホワイトデー🍫

こんにちは🌞

今日3月14日は何の日でしょうか?🤔

そう!!ホワイトデー🍫

あろはでは皆でチョコフォンデュ作りをしました♫

まずは手を綺麗に洗い、エプロンとバンダナも付けて

準備満タンです👍

ここからは各グループに分かれて

早速作ってみよう!!

 

 

 

 

包丁でバナナを切るチーム🍌

チョコレートを溶かして混ぜるチーム🍫

パンやお菓子、マシュマロを盛り付けるチーム🍞

三つのグループに分かれて作りました😄

カメラが皆の所に行くと

作業を止めてちゃんとカメラ目線も頂きました(笑)

ナイフも上手に使いこなして

盛り付けもチョコを溶かすのも

皆上手に出来たね👏

 

全部のチームが作り終わった後は

綺麗に机に並べて完成😍

食べる前にも皆で一枚パシャリ📸

とんがりこーんや食パン、マシュマロ

自分が好きな物をチョコに付けて

「いただきま~す😋」

皆が頑張って作ったから

美味しいチョコフォンデュが出来て良かったね🥰

口の周りにもチョコをべったり付けて満足かな?😉

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です