自己紹介🎤

みなさんこんにちは❕

早くも卒業のシーズンですね🌸っと思ったら次は入学や進級など

新シーズンも始まってきますね💦

今日のあろはでは、4月に向けて自己紹介の練習をしました❕

まずは、自己紹介の説明をしましたよ👍

どんな事を言えばいいんだろう?

・・・なんでも良いんです😆❕

好きな事や、年齢や、将来の夢など色んな事を考えました✊

 

その次は、お助けアイテムが貼られている大きな紙を使ったり・・・

頭の中で考えて、みんなで自己紹介をしましたよ🔥

みんな将来の夢や,好きな物がたくさんあり

とても素敵な自己紹介でしたよ🌟

今日の子供たちの中では自動車関係の将来の夢が多くてびっくり😲

人前に立ってお話しをするのは緊張しますが、無事みんな頑張って発表することが出来ました👏

最後は子ども達からのリクエストでスタッフ1名が自己紹介をしましたよ

みんな楽しそうに聞いていました

帰りの会の時に、さっきスタッフが自己紹介した内容からクイズをしました

みんな忘れないでしっかり覚えていて、全問正解

これで話すのも、聞くのもバッチリだね

ということで今日はここまでまた明日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です