皆で展示会へ行こう🏃‍♂️

こんにちは!!

今日は皆で沖縄県立図書館でやっている

展示会に行ってきました✨

あろはのみんなが作った作品や

まはろのお兄ちゃん・お姉ちゃんが

作った作品など色んな物が展示されていました🤗

自分の写真やお友達を見つけきれて嬉しそう😊

静かに集中して見る事も出来ていました💮

皆自分達が作った作品より

お兄ちゃん・お姉ちゃんが作った作品に

とっても興味津々👀

男の子はダンボールや空き箱で作られた

兜の作品を見つけて

「写真撮って!」と兜と一緒にパシャリ📸

やっぱりカッコいいものがあると

一緒に写真撮りたくなるようです😆

 

展示会を見終わった後は

そのまま図書館で本を読みました📖

動物・恐竜・車など

自分が好きな本を棚から取ってきて

オシャレなテーブルに仲良く座り

読んでいます😙

今日はゆったりした日課でした🌞

展示会は3/11(月)まで開催しています!

お時間がある方はぜひ展示会に足を運んでみて下さい(❁´◡`❁)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です