大掃除頑張るぞ~🔥

こんにちは(●^o^●)

12月も残すところ、あとわずか!!

昨日に引き続き、今日の日課は「クリーン活動」(^^♪

皆であろはを大そうじを頑張りました💪🔥

スタッフさんからなぜ大掃除をするのかお話を聞きました😊

新しい年になる前にピッカピカにする事で、綺麗な所に神様がやってきて良いことがいっぱいやってくるそうです✨

それではあろはもピカピカにして気持ち良く過ごせるようにするぞ~🤩🎶

 

今日はたくさんある、あろはのおもちゃを綺麗にしましたよ😄

まずはおもちゃがいっぱいあるお部屋を空っぽにして、掃除機や雑巾を使ってピカピカに✨

隅々まで掃除機をかけて・・・

壁や床も雑巾でふきふきふき・・・

おもちゃのお部屋がピッカピカになったら、お次はいっぱいある玩具をピカピカにするぞ~🔥

おもちゃチームのみんなは入れ物からおもちゃを出して、雑巾でふきふきふき・・・

仮面ライダーの剣や変身ベルト、おままごと、ウルトマランの人形など!!

あろはにはいっぱいのおもちゃがあるので、壊れていないか皆で確認しながら綺麗にしましたよ(*^▽^*)

ピッカピカになっておもちゃ達も嬉しそう🥰💛

帰ったらお家のお掃除のお手伝いも頑張ってね🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です