お弁当持ってピクニック🍱✨

こんにちは🌼

今日の日課はお弁当を持って

公園にピクニックへ行きました!

ぽかぽか天気でステキな

ピクニック日和になりましたよ✨

午前中はお弁当作りをしました🍱

ふりかけおにぎりを握って

ナゲットやミートボール、

枝豆等のおかずを詰めます🍙

自分で考えて食べれる分をお弁当に入れていきます😍

苦手な物にも挑戦してみよう~!

自分で作ったお弁当と水筒を持って

豊見城総合運動公園へ出発~🚗

着いたらみんなで一緒に

「いただきま~す!」

みんな美味しい~😍!と言いながら

たくさん食べていました🍴

枝豆は食べれない、、という子も

みんなの応援で食べる事が出来ました!!

食べてみると案外美味しかったようで

「もっと食べたい✨」という声も👏

みんなで食べると苦手な物もおいしくなるね🥰

お弁当はおかわりを含め

全員全部完食でした~😋✨

ご飯の後はトイレ休憩して

遊びタイム~~✨

遊具でのびのび遊ぶ子もいれば

友達と追いかけっこしたり

網のジャングルジムでトランポリンしたり🤩

思いっきり体を動かして遊びました💛

たくさん食べてたくさん遊んで

楽しい一日になったね🌟

今日はお家でゆっくり休んでね😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です