プレゼント渡し🌟

みなさんこんにちは❕

今日は気持ちの良いポカポカ天気ですね🌞久しぶりで嬉しいですね🤭

さて、今日の日課はプレゼント渡しでした🌟

明日は勤労感謝の日❕

昨日の日課でプレゼントを作ったので、今日は近所を回り

プレゼントを渡してきましたよ💕

午前中に近くのセブンイレブンに行きましたよ👣

 

「いつもありがとう」と言いながら渡すことが出来ましたよ

午後になり、みんなが集まってきゃんばす保育園の方に行きましたよ

今回ハロウィンでもお世話になっているきゃんばす保育園さんへ、

みんなでありがとうとプレゼントを渡しましたよ

集合写真も撮りいい思い出になりました

きゃんばす保育園の皆さんありがとうございました

最後は2階の事務所のみなさんに渡しに来ましたよ👍

みんなとっても可愛い顔でポーズしてくれました🌟

今日は近所のお世話になっている方々へ、みんなで無事プレゼントを渡すことが出来ましたよ💕

明日は勤労感謝の日❕

普段お仕事頑張っている、お母さん・お父さんに「ありがとう」を

伝えましょう💪

今日はこのへんで👍明日の日課もお楽しみに👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です