児童館🥎

みなさんこんにちは❕

今日で土曜日ですね🌞今週もあと少し❕張り切っていきましょう👊

さて、今日の日課は「児童館に行こう」でした👭

豊見城市内にある児童館に行きましたよ🌟みんな児童館が楽しみだったのか、

あろはではとても機敏に動いてくれて少し早めに児童館に到着することが

出来ましたよ👍

児童館に着いて、お約束の確認をしてみんな遊びましたよ🐻

みんな遊びたい玩具を探してお友達と一緒に遊びましたよ💪

車ごっこ、おままごと、玩具で戦いごっこ、本を読んだりと

とても楽しそうに過ごしていました🤭

遊んだ後はしっかりお片付けをみんなでやりました🧹

しっかりルールも守りながら遊びました👍

最後は遊戯室を使いみんなで車に乗って遊びましたよ🚗

スタッフが楽しみにしていたボール遊びも準備していたのに、みんな車たちに

夢中になって、全然見向きもしない😢

みんなで壁にくっついて・・よーーい、どんっ❕

すごく速くてスタッフびっくり👀

その後も何回も勝負をして遊んでいましたよ✊

みんな全力で遊んだので、帰る頃にはヘロヘロに🌙

今週もみんなで楽しく遊べましたね👍来週も元気よく遊びましょう💪👋

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です