お掃除の日🧹

こんにちは!

今日は強い雨が何度か降りましたね☔

まだ夜も降るようなので、運転など

お気を付けください💦

さて、あいにくの雨模様でしたが、今日はあろはを

ピカピカにする日です✨

まずは、お掃除で使う物を皆でチェック👆

”ほうき” ”ぞうきん”など確認が出来たら、

グループに分かれてお掃除スタート🧹

雑巾絞りはもうマスターしましたね!完璧!!

ご飯の後だから、床掃除は念入りにね☺

お友達と一緒にお掃除すると、なんだかいつもより

はかどる気がするね\(^o^)/

ホワイトボードもキレイにしてもらいました✨

椅子に上らないと届かないのですが、担当のお友達は

自分で椅子を動かしながら隅々までお掃除をしてくれてます(*^^*)

ありがとう❕❕

いつも使っている玩具も感謝の気持ちを込めて💗

ピカピカにしていきますよー(^_-)-☆

最後に、皆の前でお掃除の成果発表\(^o^)/

真っ白の雑巾だったはずが、皆の頑張りのお陰で、

真っ黒になってますね👏

汚れているけど、これは頑張った証👍

みんな、あろはをピカピカにしてくれてありがとうね('◇')ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です