夏が来たーーー!!!

こんにちは!

今日はタイトルの通り!

あっつい夏が到来と言う事で!!

今年初の水遊びをしましたよ(^O^)/

水遊びは毎回スタッフもびしょ濡れ覚悟です👍笑

水鉄砲や水風船など、様々な遊びのラインナップです🤩

今日は水風船もあったのですが、

普通の風船にも水を入れて準備して見たのですが、

これがなかなか割れなくて(;'∀')

皆も力いっぱい投げてみたりしたのですが、

最後の最後まで割れませんでした💦

普通の風船はやっぱり頑丈でした👍

 

最後は大雨ーーーーー☔

みんな、全身ずぶ濡れになりながら

「雨だ!雨だ!!!」と大喜び\(^o^)/

今日はプールは出していなかったのですが、

十分びしょ濡れになって楽しめたようでした😋

さて、週末ゆっくり休んで、また月曜日に

元気に会いましょう👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です