工作クッキング~🍴✨

こんにちは🌼

ジメジメした暑さが続きますね😫

体調には気を付けてお過ごしください💗

本日の日課は工作でした🔨

明日の日課の”お店屋さんごっこ”に売り出す

商品をみんなで作りました🍽

今回のテーマはごはん🍴です!

 

こちらはピザ作り中です🍕

トマトやピーマンをたっぷりのせて

とても美味しそうなピザが完成しました😋💛

トマトオンリーのオリジナルピザもありましたよ🤩

次は何の食べ物かな、、?

新聞紙を丸めて黄色の和紙で包んで

上からソース色の折り紙を貼れば、、、

たこ焼きの完成!✨

ソースの良い匂いが漂ってきそうです💕

他にも、綿にチョークで色付けをした

カラフルわたあめや

黄色の折り紙に赤で可愛くハート💗を描いて

オムライスを作りましたよ~(´艸`*)💕

丸めたり、シールを貼ったりと

細かい作業でしたが、みんな上手に工作で

クッキングしていました👏

明日のお店屋さんごっこが楽しみですね🥰✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です