いっぱい遊ぶぞ~✊

こんにちは!

台風が近づいている影響か天気も曇り空が多く、少し風が強いですね🌬

湿気も相まって蒸し暑くなっているので、水分補給をこまめにしていきましょう✊

今日の日課は運動遊びでいっぱい身体を動かす為に、サーキットをしました(^^♪

あろはの中に様々な障害物が準備されて、子ども達は一つずつ順番に挑戦していきました🔥

 

こちらは玉入れコーナー!!

お手玉を黄色い箱に投げて入るか挑戦だ~💪🔥

しっかり箱の位置を目で確認して・・・

「せーの、えいっ!!!」

1回で入れる事が出来なくても、みんな諦めることなく挑戦して全員が箱に入れることが出来ました🙌✨

スタッフさんが話をしている間はしっかり「お山座り」でカッコよく座ります✨

順番を待つ間もカッコよく座ることが出来たあろはkidsのお友達(*^▽^*)

全部の障害物に挑戦して、嬉しそうにニコニコ笑顔です😊

いっぱい身体を動かして、いっぱいお水も飲んで・・・

今日はゆっくり休んで、また明日あそぼうねヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です