おたんじょうび おめでとう!!!!

こんにちは!今日は雨が降り、梅雨らしい沖縄でしたね☔

5月もあっという間に終わりますね。そして今日は最後の土曜日!

5月生まれのお友達のお誕生会をしました~✨

みんなで「はっぴば~すでぇ~♪」の歌を歌ったり、

主役のお友達にインタビュータイム🎤♪(^^♪

「お友達のすきなものはな~んだっ???」

 

次はおともだちみ~んなで力を合わせて、

なんにも飾りのない真っ白はケーキを

デコレーションしてみよう❕❕❕🍰

いちごやキウイ、クリームやろうそくなどを

お友達と順番で交代しながら貼り付けて~~~~✨

かわいいケーキの「かんせ~い👏🍰(^▽^)/」

さてさて!みんなが大好きなおやつタイムです😊

今日は🍩に自分でトッピングをしてみま~す✨

みかんや桃、クリームとチョコソースをとろ~りかけて~(^▽^)/

なかにはパティシエのように、ドーナツ🍩の上に盛り付けをする子も!!!

みんなの素敵で個性的なドーナツ、おいしそうでした~🥰

5月生まれのお友達、

「おたんじょうび おめでとう💗」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です