初めてのホットドック作り~

こんにちは!

GW突入ですね!(^^)!

あろはKids金良は5月3日4日5日はGWの為、お休みになりますので、

ご了承ください。

さて、皆さまはどんなGWの始まりになりましたか❔

あろはKidsのお友達は、ホットドック作りからスタート👍

 

 

ホットドックの中身って何だろう❔

「ウィンナーやケチャップ、チーズ!!」と

色んなものが出てきますが、野菜は中々出てこないなぁ(笑)

しっかりトマトもレタスも入れてよーーー🍅

「トマトは嫌いだから嫌だ」と言っていたお友達も、

1粒だけではありますが、頑張って入れることが出来てました👏

何事も挑戦だ👍素晴らしい✨

 

完成したら、アンパンマンポテトを添えて・・・

完成!!!!

具だくさんのホットドックの出来上がり♡

やっぱり自分で作ると何十倍何百倍も美味しいみたい(^O^)/

食べっぷりが最高です✨

使った食器も自分達でピカピカに!(^^)!

最後まで素敵なあろはKidsのお友達でした👏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です