春ですね~🌷

こんにちは!

今日はポカポカ陽気☀

心地よい季節になりました😆

ということで!今日は4月の壁面を作ろーー🌼

春と言えば、綺麗なお花やお花の側を飛んでいる

蝶々さんたち🦋

カラフルに作ってみよう(^O^)

パーツを選んだら、組み合わせてみよう!

どれがお花❔どれが蝶々の羽❔

スタッフさんにも聞きながら作っていきます👆

パーツが完成したら、お次は色を付けていきましょう🙌

赤やオレンジなど、色鮮やかな色を選んでいて

とっても素敵✨👏

今日はクレヨンを使って大胆に色を塗ってみました🖍

なかには、「蝶々さんを入れる虫かごも描く」と

言って、虫かごまで描いてくれているお友達もいました🥰

最後はかわいい手形をペタっと✋

お花の真ん中はみんなの手形です😆

あろはの壁に飾って春を満喫しようね🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です