おやつをつくろう~🍪🎶

こんにちは(^O^)/

今日は3月14日!ホワイトデーです💗💛

なので今日の日課はクッキング😃

ホワイトマシュマロを使ったマシュマロサンドづくりをしました(*^▽^*)

作る前にエプロンを着て・・・

手のバイキンがいなくなるように、手をピッカピカにしてクッキングスタート✨

まずはマシュマロをちぎって丸ぼうろの生地にのせます😃

マシュマロの上にいちご、ブルーベリー、ママレードの3つから好きなジャムを選んでのせて・・・

電子レンジでチン❣

少し温めるとマシュマロが溶けてとろとろに(^^♪

これだけでも美味しそうだけど・・・

バナナとミカンの皮をむいて、ナイフで切って盛り付けて完成!😊🎵

 

みんなの美味しそうなマシュマロサンドを見てスタッフさんはお腹がペコペコ😋

溶けてびよ~んと伸びるマシュマロを楽しみながら食べています(●^o^●)

自分で作ったおやつはとっても美味しいようで、みんなモリモリ食べています😊

お家でも作ってみてね(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です