🌞公園日和~😎✨

こんにちは(^O^)/

今日もいい天気でお出かけ日和ですね🌞🎵

あろはkidsのお友達も張り切って

公園へ行ってきました~(^O^)

 

今日は、もうすぐ卒園前のお友達のリクエストで

・だるまさんがころんだ ・おにごっこ に挑戦✨

まずは、列車になって広場に移動しまーす🚃

はじめは、だるまさんがころんだをしま~す🤩

スタッフが鬼になって、

「(/ω\)だ~る~ま~さ~ん~が~ころんだ!」

振り向くと、みんなストーップ❕❕

「誰も動いてないかな~・・・((/ω\)」

みんな動かずセーフ(^O^)

無事に鬼にタッチして「鬼さんの負け~(+o+)」

お友達の勝ちで~す✨

次は、おにごっこです!

今日は”逆おにごっこ”といって、

鬼がみんなに追いかけられるゲームです👹

 

さぁ、みんなで鬼を追いかけろ~!!

「まて~!」「きゃー!」

こちらも、子ども達の楽しそうな声をたくさん聞こえましたよ~🤩

たっぷり遊んだ後は、

木陰でおやつタイム~🍪🍩😋

 

たっぷり遊んで、美味しいおやつも食べて

大満足な一日になりました~(≧◇≦)

帰ったらゆっくり休んでね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です