図書館へ行こう🌟

こんにちは! 今日は、図書館へ行ってきました。

さっそく好きな本を探して、席に座って読んでいます😊

なんの本を読んでるの?

ぼくは乗り物図鑑。ぼくはポケモンの本だよ🎵

車やポケモンのキャラクターがいっぱいだね🌟

こちらはアンパンマンの紙芝居です!

いつもスタッフさんがやってくれているみたいに、

紙芝居の読み聞かせをしてくれていました💗

もう、すっかりお姉さんだね😊 成長の様子が見られます🌟

読んでいる本を、スタッフに紹介してくれました🌟

ねえ見て、ライオンキングだよ。ハイエナさんがいっぱい……

こわい? ううん、こわくないよ💪 ライオンさん強いもん!

仲良しのお友達と本を見せっこしたり、静かに集中して読んだり。

みんなそれぞれ、図書館を満喫できていました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です