生涯学習フェスティバル🍬🍭

こんにちは🎵

今日もポカポカいい天気ですね🌞

さて!本日は豊見城中央公民館で

フェスティバルが行われているとの事で、

あろはのみんなで遊びに行きました💛

飲食コーナーや展示、舞台発表などありました🌟

子ども達はスライム作り体験や昔遊びコーナーなどで遊びました🥰

おもちゃを買うお友達もいて、好きなおもちゃを

しっかり選抜して買っていました😂

大きいおもちゃを買った子もいましたよ~✨

いい天気だったので、広場でおやつを食べました💗

おやつを食べながら、みんなで買ったおもちゃやゲームの景品を

見せ合いっこしていましたよ🤩✨

豊見城市生涯学習フェスティバルは

明日まで開催されているので、気になる方は是非行ってみて下さい🥰💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です