言語訓練👄♬

こんにちは😊

昨日の天気とは打って変わって

今日は曇り空で寒くなりましたね🤧

 

そんな中でも、あろはkidsのお友達は

元気いっぱい✨

今日は言語訓練の日👄

まずは、お口の体操をしました~♬

「あっかん べ~😛」

その後は2つのグループに分かれました!

こちらのグループは、お手玉遊び(^O^)

わらべうたを歌いながら

お手玉を投げたり、頭の上に乗せたり♬

みんなスタッフの真似っこしながら楽しんでます😊

もう一つのグループは、すごろくゲーム⚄

サイコロふりふり♬

ゴールを目指して頑張れ~(^^)/

 

今日もみんな楽しく遊びながら

言語訓練を行うことができました~(≧◇≦)✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です