今日のテーマは❔

こんにちは(^O^)/

今日はポカポカでお洗濯日和☀

あろはのお布団も全部干して

日光浴をさせましたよ🤩

さて、今日の日課は第2回書き初め大会🖌

みんな、書き初めに使う物は

覚えているかな❔

半紙、すずり、墨汁・・・

始める前にチェックしてみよう〇

今日は書き初めのテーマがありまして!

一文字ずつ書いて、そのテーマの言葉を

完成させてみよう(≧◇≦)

自分で描きたい文字を選んで、

筆を動かしていきましょう。

さて、何の言葉が出来るのでしょうか❔

完成した言葉がこちらです!じゃーん!

皆さん、分かりますか❔

「な・か・よ・し・あ・ろ・は」

個性的な文字もあったりして、何だか

芸術的ですね👏

とっても素敵な作品になったので、あろはに

貼りだしたいと思います🤩

それでは!また明日も頑張りましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です