集中集中❕❕

こんにちは!

今日は金曜日ということで、

学習のお時間です🕓

まずは、鉛筆の持ち方をみんなでチェック✎

今日はクリップを使って、持ちやすく

してみますよ(^O^)/

クリップの間に人差し指を入れると

スムーズに持てていますね~👏

持ち方に慣れてもらうために、

グルグルと好きなように鉛筆を

動かしてみましょう。

鉛筆に慣れてきたところで☝

学習タイムへ行ってみましょう(^O^)/

鉛筆よりも短いクレヨンを持って、

ラーメンの麺を描いていますね🍜

器からはみ出さないように描いてみてね!(^^)!

他にも数字をなぞっているお友達や

足し算に挑戦しているお友達。

 

その子に合った課題に取り組ました👏

最後まで集中して5枚ぐらいの

プリントをやりこなしていましたよ👍

よく頑張りました🌟

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です