オムライスを作ったよ♪

こんにちは!今日の日課は「クッキング」です!

みんなでお弁当のオムライスを作りました~😋

絵本で予習して~いざ挑戦です🔥

ご飯に野菜とケチャップを入れて混ぜ混ぜ~🥣

意外と混ぜるのが難しいです💦

 

おもちゃの卵を使って割る練習をして~

卵割りに挑戦です!🍳

上手に割れる児童や殻が入っちゃう児童も・・・

でもみんな一生懸命です💪

お弁当箱にご飯と卵をのせて~

ケチャップで可愛くアレンジして完成です🥰

美味しそうに食べてます😋

 

午後はみんなで砂遊びをしたり自転車や

ジャングルジムで身体を動かして遊びました🚴

友達と道具を貸し借りしたりスタッフとバスケ対決を

したりと楽しそうな児童たちです!😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です