いいところ探し🔍💕

こんにちは(^O^)/

今日は12月12日!

みんなで日付を確認すると「おんなじ12だ~!!」と気付いた子もいましたよ(^^♪

今日の日課は生活訓練!

「お友達の良いところ探し」をしました(●^o^●)

小さいお友達はカードに書かれた良いところが当てはまるか確認しながら貼り付けていきます😊

”優しい人”という言葉を聞いて、友達のことを指差してくれた優しい姿も見られました(*^^*)

大きいお友達は皆の前で友達の良い所を発表しました🎤

言葉にするのは難しそうにも見えましたが、「一緒に遊んでくれるところ」とお話してくれました(*'▽')

緊張している子もいましたが、全員が友達の良い所を発表出来ましたよ✨

友達に良い所を見つけてもらって、言われた子も嬉しそうにしていました(*^-^*)

みんなが考えてくれた友達の良い所がこちらヾ(*´∀`*)ノ

写真のものは一部ですが、全員が友達の事を考えて良い所を見つけてくれました🔍✨

友達の良い所にみんなが気付いてくれて、スタッフさんも嬉しくなりました(*^-^*)💗💛

次はみんなが見つけた良い所をお友達に手紙にして渡せると良いね😊💌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です