元気に外あそび✨

こんにちは!

今日の日課は近くの動物がいる市場でエサやり体験が出来たら。。と思っていましたが、子馬の飼育中との事で動物エリアには残念ながら入る事ができず😢

子ども達も楽しみにしていた馬やウサギとの触れ合いが出来なくて少し残念そうでしたが、それでも怒り出す子はいなくて野原で虫探しをしたりかけっこをしたりと気持ちを切り替えて楽しむ姿が見られました😊

野原の隅っこには土管が積まれていてその上で立ったりジャンプしたりする子ども達。

子どもってなぜか足場が不安定なところに行きたくなるようで。。それでバランスをうまく取れるよう無意識に練習しているんですね😊

地面も土で柔らかいので多少転んでも大丈夫!たくさん走り回って楽しんでいました。

 

たくさん遊んだあとは土管の上でオヤツの時間。少し肌寒い日でしたがたくさん遊んだ子ども達は寒さにも負けず美味しそうにオヤツを食べていました😊

また今度動物さんにエサやり体験出来たらいいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です