落ち葉だらけ~🍂

皆さん!こんにちは🌞

今日は一日快晴でしたね!(^^)!

午前中から来ているお友達は公園へ行って

落ち葉を拾って、滑り台を滑って、遊んできましたよ🏞

午後からは拾ってきた落ち葉を使って、

みんなで落ち葉遊び~🍂

今回は新聞紙も混ぜ混ぜ!

落ち葉のシャワーをしたり、小さなどんぐりを

見つけたり(^O^)

「あ!虫もいる!」

本物の虫ではないですが、秋の虫も

何匹か隠れていました🐜

たくさんの落ち葉の中からよく見つけられましたね👏

なんだか宝さがしみたいだったね(≧◇≦)

何匹も見つけている子も居ますね~

普段はあまり落ち葉に触れることはないですが、

少し硬い落ち葉もあれば、ふにゃふにゃの落ち葉も🍁

色も変わっていて、気温は夏の様ですが、

少し秋を感じられることが出来ましたね(^ω^)

髪飾りにして、可愛く変身💗

ウサギさんの耳みたいでかわいいヾ(≧▽≦)ノ

色んなアレンジが思い浮かんで楽しかったね👍

拾ったどんぐりと虫さんたちは、

お家に帰って家族の方に見せてね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です