運動遊び

こんにちは🌞

今日はあいにくの雨だったので、お部屋で運動遊び

をしました👯

バランスストーン、トンネルくぐり、トランポリン、

平均台のコースに挑戦💪✨

みんな上手にできるかな❓順番よく並んでスタートです❕

バランスを取りながら進んで行くと「落ちたらワニさんに食べられちゃう💦」とキャッキャしている子ども達☺

落ちないように慎重に足を運んでいきます👣

トンネルは、頭がぶつからないように気を付けながら

くぐって次はトランポリンです✨

トランポリンは10回ジャンプしたら、お友達と交代のルール😊

ちゃんと、お約束を守って交代できましたよ💛

何回かやって途中でお水タイム😊

“どっちが大きいでしょうか?”クイズをしながら

休憩です😉☆彡

「もう1回やる~❕」とまだまだ元気いっぱいの子ども達でした✨

お部屋の中でもたくさん体を動かして楽しい時間となりました💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です