個別学習&勤労感謝のプレゼント作りパートⅡ(^▽^)/

今日は個別学習✎

始まる前に「自分達でプリントを2枚選びます」と

お話があり、「プリントは何枚だった?」と聞くと

「✌2!」と指で教えてくれました。

準備したプリントの中から2枚選び、

鉛筆やクレヨン等でスタッフと仕上げたり、

書いていると動いてしまう紙を

しっかりと反対の手で押さえながら最後まで頑張っていました📄✎

 

個別で手を使う遊びに取り組んだお友達はポップチューブを

引っ張って音が鳴るとびっくりした様子でしたが、

興味津々で何度も一緒に引っ張って遊んでいました!

この他にもペットボトルキャップを穴に入れたり

たくさん手と目を使っていましたね👍

 

昨日作った勤労感謝のプレゼントを

「お父さん・お母さんにも渡したい😍」と話していたので、

早速なぞり書きや、準備したイラスト貼り等を一生懸命頑張りました(^▽^)/

なぞり書きの際も一文ずつ発語しながら描いている姿がとても可愛かったです💕

リボンをつけ完成🎀

「見せて―(*´▽`*)♬」と声を掛けると恥ずかしそうに

見せてくれました😊

とても可愛く出来ているのでお話を聞きながら見てくださいねヾ(≧▽≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です