かぼちゃでクッキング♬

こんにちは(^O^)/

10月も終わりに近づき肌寒い日が増えてきました🥶

10月と言えば「ハロウィン!」ということで

今日の日課はかぼちゃを使ったクッキングです🎃

かぼちゃとホットケーキミックスなどを潰して混ぜて

みんなでこねます!

交代しながらみんなで協力です💪

形を整えるに一苦労です💦

手にくっついたり、

キレイな形にならなかったり・・・

色んな方法を試して何とか出来ました👏

それをコロコロと焼きます

コロコロ上手に回してます😊

完成しましたー🎵

たこ焼きじゃないよ「かぼちゃのコロコロやき」だよ

頑張って作った後はみんなでおやつで食べました😋

おかわりする子やかぼちゃの皮が気になる子

色んな反応する子がいましたよ😊

美味しそうなのリアクションは一緒です(^▽^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です