衣装をつくろう🎃

こんにちは😊

秋らしい過ごしやすい1日でしたね(*^-^*)

今日は10月31日のハロウィンパーティーに向けて衣装づくりをしました(●^o^●)

土台となるビニール袋の色を黒・ピンク・水色から選んで・・・

飾り付けを開始❕❕

両面テープはしっかり指先を使いながら上手に剥がして、ペタペタペタ(^^♪

 

かぼちゃのおばけ、ブタさんや猫さんのおばけなど👻

いろんなイラストから好きな物を選びます🎶

選んでペタペタしたら、ビニールテープも使って飾りつけ🤩

テープも貼ってカラフルな衣装が出来上がってきましたヾ(*´∀`*)ノ

中にはビニールテープを使って、大好きな牛さん🐄のようにしっぽを付けているお友達も😲✨

最後まで集中して取り組んで・・・

 

完成した衣装がこちら!🙌✨

黒色のビニール袋がカッコいい衣装に大変身🥰

友達と見せ合いっこして、お互いの衣装を見比べて楽しそう(^^♪

 

ハロウィンパーティーではお菓子いっぱい貰えるかな❓🎃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です