いろんな物を踏んでみよう👣

こんにちは\(^o^)/

今日はなんだか肌寒い一日でしたね🥶

体調崩さない様に気をつけていきましょーね🎵

今日の日課は”感覚遊び”で

いろんな物を踏んでみようでした👣

その前に♩どんな感触かを手で触ってみましたよ✋

「スライムかな~?」とみんな興味津々💕

そしていざ挑戦です❕❕

スライムや砂・ビー玉などいろんな種類を踏んでみました😆

「なにこれ~?」「ふわふわしてる☆」「滑りそ~」

などたくさんの言葉もでてきました🤩👍

 

 

 

みんな自分の番もしっかり待ってステキでした👏

氷のエリアに来るとちょっぴりドキドキ💕

「冷たい⛄!」「足が冷たくなってる~❕❕」と

またいろんなコメントがあってみんなでワイワイ😆✨

楽しみながらいろんな感覚を体験することができました\(^o^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です