おつかい♬おつかい♬ランランラン♬

こんにちは(^O^)/

今日は今月2度目✨

おうちの方から頼まれた物を買う”おつかい”の日です😉

 

お店についてまずはお約束から♬

・走らない  ・小さな声で話す  ・分からないことは聞く

さぁ、しっかり約束を守って、おつかい出来るかな~??

STARTです✨

こちらのチームは

おうちの方から”トイレットペーパーを

頼まれたようです♬

「おうちで使っているのはどれかな~??」

色んな種類の中から選んでます!!

玉ねぎを頼まれたお友達もいます😊

「どれがおいしそうかな~??」

今夜は玉ねぎを使ったご飯かな?

楽しみですね~✨

「今日はお母さんの誕生日🍰✨」

ということで、お母さんへの

お花のプレゼント🎁

「マーマ―にあげるんだ~!!」と

嬉しそうです🤩

選んだ品物をレジへ持って行き、

お会計も子ども達で行います💰

 

おうちの方からのおつかいから、

お会計まで自分達で出来て、

終わった後の子ども達は自信に満ち溢れていました~✨🤩✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です