おつかいに行こう!🍞🥤

こんにちは!😊

今朝は雨模様でしたが、午後はいい天気になりましたね🌞

今日の日課は、楽しみにしていた「おつかいに行こう!」です🎶

一人ひとり買う物が違うので、イラストを見て間違えないように買い物をします!

家族にお願いされた物を買うことができるかな~??🙄

 

買い物の前に約束事をして、ペアのお友達・スタッフと買い物スタート🙌

つかざんシティの食品館に行きましたが、誰一人場所見知りすることもなく、「こっちかなー?」とお目当ての物を探しに行きます!!

自分の物を見つけた後はお友達の物も探して「あったよー!」と教える子もいましたよ🤗✨

購入した後はみんな集まって、全員揃うまで何を買ったのか見せ合いっ子していましたよ🧡

約束を守って行動し、みんな自分のお買い物を無事終えることが出来ました~!😆👏👏

「お母さん、喜ぶかな~?😊」と嬉しそうに話すあろはkidsのお友達✨

お家まで大事に持って帰ってね🌟

おつかい第二弾も楽しもうね🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です