たいそう教室

こんにちは!

今日の日課は体操の先生に来ていただき

「たいそう教室」をしました~\(^_^)/=

まずは準備運動~

先生のお手本を見ながら身体をほぐします!

みんな先生をしっかりと出来ています👏

ケガをしないようにちゃんと取り組みました♪

 

今日はマット運動を中心にやりました!

マットに眠ってゴロゴロ~まっすぐ進むのは意外と

難しいようです💦

それでもみんな頑張ってます💪

今度は丸の中を「グー」「パー」とジャンプして

足を動かしました!👣

手足の協調運動は意外と難しいんです🤔

回数を重ねるたびにみんな上手になってました!

今日も元気いっぱい身体を動かしました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です