冷蔵庫の中に何いれる~?✨

こんにちは🤩

月曜日から元気いっぱいの子ども達🎵

今日は自立訓練で自分の冷蔵庫を作ってみました~👏✨

緑・赤・黄色の仲間から好きな食材やジュースを選びまーす☆

「緑はからだの調子を整える♪」など

食材を意識しながら選んでいました😆

そして、選んだ食材を自分の冷蔵庫の中にペタペタ👍✨

「見て~❕ジュースだらけ😋」「野菜も貼ったよ🥬」と

それぞれが楽しみながら自分の冷蔵庫の中身をいっぱいにしていきました~👏

 

最後にはこんなに中身がいっぱいの冷蔵庫が完成😉👌

「凄いでしょ~?」と嬉しそうな子ども達でした☆

一人ずつ冷蔵庫の中身を紹介してみんなニコニコ😆💕

楽しい月曜日になりました🌞

明日もいっぱい遊ぼうね~✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です