冷たくておいし~(≧◇≦)

こんにちは!

昨夜から天気の崩れがありましたね☔

皆さん、突然の雨に濡れませんでしたか~?

今日もまだ雨が降りそうなので、

気を付けてくださいね!!

 

さて、まだまだ暑い今日は

みんなでかき氷作りを楽しみました~🍧✨

 

氷を入れてかき氷機のスイッチをON!

”ブルルルル~”の音に

どこからかき氷が出てくるのか

覗いている子ども達(^O^)

「おーっ」と歓声をあげながら

嬉しそうです✨

氷がいっぱいになったら

シロップとフルーツでトッピング~🍧🍑🍒

 

おしゃれで美味しいかき氷に

子ども達も満足気な様子でした~(≧◇≦)✨🍧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です