何にしようかな~❔

こんにちは!

8月も半分が過ぎましたね~

夏休みのお友達もあと少し!宿題ファイト👍

さて、今日はコーナー遊びでやりたいコーナーを

選んでいきますよ🌟

こちらはパズルコーナーですね🧩

「動物のパズル!」と言いながら、お気に入りの

パズルを完成させていきますよ🥰

こちらはボタン止めにチャレンジ🔘

フェルトになると少し分厚いので難しい様子💦

「ゆっくりゆっくり~ファイト❕❕」

このボタン止めはフェルトの色を見ながら、色当てクイズも

出来ちゃいますよ(^O^)/

最後はカプラコーナー!

KAPLAは薄いジェンガのような形をしてます。

薄いので積み重ねるのも手先を上手に使わないと

すぐに崩れてしまうのでとっても難易度高いですよ💦

 

あろはのお友達は線路を作っていました🚃

何回も組み合わせていきながら

完成したら「見て!出来上がったよ!」と

とても喜んで報告してくれました💕

子ども達の発想力は素晴らしいですね👏

 

さぁ!明日はどんな一日かな❔

また明日~(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です