スイカ割り🍉

今日はみんなでスイカ割りをしました🍉

目隠しをしたり、目をつぶったり(^_-)-☆

スイカを探してよーいドン!😊

待っているお友達は「がんばれー!」「まっすぐー!」と応援(^^)/

なかなか割れず苦戦しましたが、みんなで何回も叩いてなんとか割る事が出来ました(*´з`)

スイカの次はパイナップル~🍍

パイナップルもなかなか割れずに大変((+_+))

それでもなんとか割ることが出来て、

みんな満足そうな表情でした😊

最後は、みんなで割ったスイカとパイナップルを

使ってフルーツポンチ作り🍹

スイカが好きな子はスイカだけ( ̄▽ ̄)

色んなフルーツを均等に入れる子や

サクランボだけっ!って子もいました😊

みんなそれぞれのフルーツポンチ作りを

楽しみながら、おいしくいただきました(´▽`*)

またやろうね~(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です