児童館に行ってきたよ

こんにちは(^-^)✨

今日はみんなで児童館に行ってきました😊

体をいっぱい動かせる体育館のゾーンでは

コンビカーや三輪車に乗ったり

ボールを投げてみたり、蹴ってみたり🥎

思いっきり体を動かして遊びました✨

体を動かした後は、しっかり水分補給をして

次のお部屋での過ごし方

『アリさんの声で過ごしましょうね😊』とお約束を

して、次の図書館コーナーのお部屋へ…🥰

ここのお部屋では好きな絵本を見ながらゆったり過ごします📚

 

 

おもちゃもあるので好きな物をそれぞれ選んで

スタッフと一緒に借りてきます👫

お友達と楽しんだり、一人で集中して遊ぶ姿が

みられました😊

いっぱい遊んで帰りの車でウトウトしちゃう子も(-_-)zzz

またみんなで遊びに行こうね🥰💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です