鉄棒に挑戦だ~💪🔥

こんにちは(*'▽')

今日も暑い1日になりましたね💦

そんな今日の日課は外部講師を招いての「体操教室」です🤸

みんなで先生の真似をして身体をいっぱい動かすぞ~❕❕

今日は鉄棒にも挑戦しました💪🔥

親指も使って、しっかり鉄棒を握って・・・

ぶら~んとぶら下がって「いち、に、さん!」

三秒ぶら下がることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

ぶら下がるだけではなく、、、

コウモリや前回り、逆上がりにまで挑戦!😲

先生に手伝ってもらいながら出来ると、みんなとってもニコニコ笑顔(≧▽≦)

怖がることなく、最後まで挑戦して頑張りました🙌✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です