大好きな水遊び🐟

こんにちは(^O^)/

今日の日課は水遊び🌞

子ども達はワクワクしながら水着に着替え

2階へレッツゴー❕❕

水遊びがスタートすると、スタッフ対こどもたちの水鉄砲対決✨

水鉄砲の使い方を覚え嬉しそうに水を発射させてました😊🎵

水をパチャパチャしてニコニコしているお友達もいましたよ😊

今度はプールにも入ろうね~(^O^)/

今日は暑かったのでみんな水遊びに夢中でした🎵

いろんな遊び方で水遊びを楽しんでいましたよ🥰

水をどうやって水鉄砲に入れるかを考えていざ実践❕❕

上手に入れることができて「できた😊」と喜ぶ表情が可愛かったです💛

水に触れるだけではなく、いろんなことを考えて実践する姿ステキですね👏✨

楽しい水遊びはあっという間に終わり

温かいシャワーをして美味しいおやつを食べましたよ~😋

楽しい1週間のスタートになりました(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です