おっとっと~😲

台風が近づいてきて、雨風が強くなってきましたね(;'∀')

今日はあろはの中で「運動遊び」をしましたヾ(*´∀`*)ノ

今日の運動遊びは”バランスゲーム”🎶

バランスストーンや、八の字平均台、トランポリンをして遊びました😊

スタッフの手を握って挑戦したり・・・

手を借りず、自力でバランスを取って挑戦している子ども達😲✨

しっかり両手を広げてバランスを取りながら、落ちないように...❕

バランスを上手に取れたら最後は10回ジャンプ(●^o^●)

みんなで「いち、にぃ、さん、しぃ!」と数えながら、大きくジャンプ🎵

「もう一回やりたい!!」と、時間いっぱい身体を動かしている子ども達😊

最後までよく頑張りました🙌✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です