本部公園へレッツゴー🚗

こんにちは🌞

今日も暑い一日でしたね💦

夏バテにならないようにしていきましょうね~♬

今日の日課は公園へ行こう❕❕

ということで、本部公園へ遊びに行きましたー😊🎵

「公園早く行きたい🎵」とルンルンの子ども達(^O^)/

公園に着くと広場で走ったり、サッカーしたり

虫取りをして体をたくさん動かしていましたよ✨

「バッタいたー❕❕」「ちょうちょ🦋いたー!」と追いかけ

掴まえることもできたお友達もいましたよ🎵

 

水分補給もしっかり摂って

遊び終えたらみんなでおやつタイム🍪

外で食べるおやつはいつもと違う雰囲気でさらにおいしく感じたかな~🥰?

またみんなで公園行って遊ぼうね☆彡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です