そうめん流し☆

こんにちは!

梅雨も明け暑い日が続いていますね💦

今日の日課は「流しそうめん」です!

暑い日には涼しい流しそうめんがお昼ごはんに

ぴったりです😊

 

 

そうめんだけでなくプチトマト🍅きゅうり🥒も

流しました!

みんな流れてくる具材に興味深々です

フォークを上手に使って食べることが出来ました👏

デザートのミカンやブドウも食べて

大満足の児童達でした!

午後はお外組と室内組に分かれて遊びました😊

お外組は二階のテラスで滑り台やブランコ!

室内組はピアノやおままごとをして遊んだり、

バランスストーンやトランポリンで体を動かして

遊びました!

みんなとっても楽しそうです(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です