コーナー遊び\(^o^)/

こんにちは!

今日も快晴で気分も晴れ晴れ☼

お洗濯物もたくさん出来そうですね(*^-^*)

さて、あろはKidsの日課は「コーナー遊び」

今日は、”おままごとコーナー””運動コーナー””ブロックコーナー”の

3つのコーナーから選んでいきます(^O^)/

コーナー遊びは自分達で選択出来るので、

極力子供たちの意見を反映させながら行ってますよ~

ブロックコーナーでは、色んな形のブロックを組み合わせながら

長ーく繋げてみたり、四角の形を作ってみたり~

頭を使いながら頑張ってますね☆彡

運動コーナーはバランスストーンを使ってみました❕❕

簡単なように見えますが、実際にやって見るとフラフラ~と

よろけて落ちてしまうよー(^-^;油断しないでね💦

「落ちたらわにさんに食べられるよー」と言いながら

必死で耐えている姿見られました👍

しっかり体幹鍛えて行こうね!(^^)!


暑い日が続きますが、明日も頑張っていきましょう🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です