お家はどーこだ?

こんにちは(^O^)/

今日の日課は学習です!

動物のイラストを使ってマッチングに挑戦です🐈

スタッフが引いたイラストと同じイラストを

探します!

見つけたら同じ絵柄のお家に帰してあげます😊

 

みんなスタッフの話をしっかり聞いてさがします!

「お家どこかな?」「あった!」と嬉しそうに

ペタペタと貼ってお家に帰してます!🏡

「ガオー!」「パンダ!」と

好きな動物をアピールしてくれる子もいます(*^-^*)

終わったらファイルに片づけたり、

「ママに見せるー!」と嬉しそうに持って帰る

お友達もいました😊

次はこのイラストを使ってBINGOにも挑戦!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です