バシャバシャ💦

こんにちは!

今日は久しぶりに水遊びをしました(^O^)/

久し振りな事もあり、あろはKidsのみんなも

ワクワクで来所していましたよ❕❕

今日も雨は降っていましたが、あろはのベランダは

屋根があるから大丈夫👍

思う存分楽しんで~(*‘∀‘)

まだ水の中に入るのは寒そうだったので、

今日はバシャバシャしながら水に触れてもらいましたよ!(^^)!

水が苦手のお子さんも小さなタライの中だと

触れられたり、スコップで水をすくってみたり

出来ていますね🌟

ホースの切れ端を使って遊んでいる子も🤩

色んな物を使いながら徐々に水に慣れています❕❕

次回は足を浸けてみてみようね(≧◇≦)

何事にも少しずつチャレンジしてみようね❤

次は晴れますように・・・🌤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です