誕生会🍰

5月最後の今日は豪雨でしたが皆さんの所は大丈夫でしたか?

今日は5月生まれの誕生会をしました。

5月生まれは少なくてひとりでしたが、みんなからたくさんおめでとうをもらいました!

 

 

 

今日のゲームは誕生ケーキの絵に果物カードをトッピングをしてみよう!です。

好きな果物を選んで福笑いのように目隠しして置いてみる、という事でしたが待ちきれなくてペッタンする子もいました😊

 

ゲームの後は本物の即席ミニケーキを頂きました!

美味しそうに頬張る子ども達。

クリームやトッピングのチョコも口の周りにたくさん付けて、大雨を吹き飛ばすような笑顔が見られました😊

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です