ブルドーザーになってみよう🎶

こんにちは(^O^)/

今日は朝から暑い一日ですね(;'∀')

そんな今日の日課は「運動遊び」です♪

みんなでキャタピラに挑戦して身体をいっぱい動かしました😄

ダンボールで出来たキャタピラに入って進む友達を見て、

「ブルドーザーみたい❕❕」と気付いた、車大好きなあろはのお友達(●^o^●)

ブルドーザーみたいにカッコよく進めるかな~❓

最後はみんなで”くまさん”になりきって「よ~いどん!!!🐻」

全員クマさんになりきり、最後まで四つん這いでゴール出来ました✨

いっぱい身体を動かして、元気いっぱいの子ども達でした(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です