今日は何になりきろうかなぁ・・・

こんにちは!

今日は午前中ベランダで遊んできましたよ(^O^)

いつの間にか滑り台も1人で遊べるようになっていてビックリ😲

遊びの幅がどんどん広がっていき、興味が持てるものが

増えていくのは嬉しい事ですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

午後からの日課はリトミック~♬

今日は動物になりきろう❕❕

「カエルの合唱」の音楽が流れたら

皆カエルの真似っこをしてみよう🐸

みんなかえる跳びがとっても上手で

鳴き声の真似っこまでしているお友達も

居ましたね~

 

よーく耳を澄まして👂

「でーんでーんむーしむーしかたつむりー」

かたつむりだ!!

カタツムリってどんな姿で歩いてるかな?

皆の想像力が豊かで、色んな動きをしている

カタツムリさん達でした🐌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です